2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/11 相場分からぬ/Bot進捗

今相場については謎すぎるので言及やめる。 テクニカルで何かするのは無理すぎて辛いっすね。。 Botについて トレーディング方法の都合上、レンジ相場に強くてトレンドに弱め。 これが今の相場でネガティブに働いていて、CPIとかロシアのウクライナ侵攻のタ…

2/9 相場見てない/Bot収支

取引について 1回退場するとチャート見る気なくすものですね。。1000円程度でこうなることが分かったので、退場だけは絶対に割けないといけないなと思う— ごっつん(FX・仮想通貨ぶん投げおじさん) (@margincaller_fx) 2022年2月9日 FXのレバレッジ上げすぎた…

2/7 乗れてません / Bot動きそう

取引振り返り 前回の記事でショート目線といってから大変上がっていますね。 まあ短期的にロングでしょう。と思いつつ、ATHからの下落の23.6%にいるのはそういうことかなと思う。意識ラインの42500あたりでショートを入れつつ、はねたらロングに転換でどうで…

2/4 予定通り

取引振り返り 43000からの下落の38%と昨日の下落の23%戻しがほぼ重なっているからショート入れた pic.twitter.com/pCQBJY9BtQ— FX・仮想通貨ぶん投げおじさん (@margincaller_fx) 2022年2月3日 テクニカルとしてフィボナッチと水平線を愛用しているが、今回…

2/1 退場しそう(10ドル口座)

取引振り返り 19時からのひげの両端でショート→ロングの両方で焼かれて死にかけた。 ちゃんとトレード方向性を分析してからポジションを入れような。 夜7時頃の往復でショート→ロング往復びんた食らったので1回休み。いい子のみんなはちゃんと事前に分析して…