1/4 動き少ない

今日で三が日も終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日投稿した今年の抱負に合わせて頑張って投稿していこうと思います。

(毎日)

仮想通貨取引結果振り返り

20XRPを口座に送って再開。 1分足を見たド短期は手数料負けするから駄目だな、と思いつつ何回か取引。 結果1ドルの損。実質5%以上損失しているんだなあと思いつつ、1時間足くらいのデイトレでレバを効かせて頑張ろうと思った。 そのためには、長時間寝てるわけにはいかないよなあ。。

仮想通貨取引方針

全体的に弱気な相場が続いているが、大きな動きはなし。 大きな動きの前の「溜め」に見えるので、長期ホールドはやめて静観したい。短期で狙えるところは狙っていくが、サポート割ったら即撤退の方向。

仮想通貨ニュース

coinpost.jp

1月4日にBitcoinが生誕13周年を迎えたとのこと。14年目は国家による採用も続き、仮想通貨のトップを維持できるか。それとも、ETHに負けてしまうのか。