1/14 自分の過去記事に書いたことは守ろう

とりあえず日々の振り返り記事は

トレード振り返り

昨日の記事でこんなこと書いていたのに、ロング入れて爆死しました。

明日の朝に、43500ドルを日足で抜けるのか、抵抗されるのかを確認してから方向性を確認したい。 43500普通に割ってたんですよね。。

トレード方針

44000ドル~44500ドルで分散してショート指値入れる。44500ドルを1時間足で明確に抜けたら撤退。 とか言いながらお試しで43000ドル付近で少しショート入れてる。 直近の上昇が急なので、短期の抵抗を取りに行っている。。

仮想通貨ニュース

北朝鮮ハッカーが去年に4億ドル相当の仮想通貨を不正取得したとのこと。 jp.cointelegraph.com

何も不正に取得しなくてもちゃんと投資したら頑張っても受けられそうなものなのに。。 いずれにしてもセキュリティには気を付けましょ。