1/16 色々興味はあるけれど、集中と選択をしないといけない

トレード振り返り

43000のショートが含み損あるけど放置。 44000に積み増しの指値を入れている

トレード方針

上記と変わらず。

日替わりトピック(今後の方針)

結局、これまで株→為替→仮想通貨の順番で触ってみたけど、今は仮想通貨で相場を頑張るのが今は一番パフォーマンス出そうな感じがする。

  • 株→結局インデックスの積み立てが最強すぎてあんまり。
  • 為替FX→ありだとは思うけど、動きが仮想通貨に比べて少なめなのが問題。
  • GameFi/P2E →結局プラットフォームの仕組み内で戦っても、報酬をもらえる通貨価値で普通の仕事を超えることは基本的にないと思う。つまりは、資産があればプラットフォームの通貨を買っていくのが効率よさげ。あとは、ゴールドラッシュでのつるはし売りになるのが良さそう。。プロジェクト初期で、トークンの価値上昇も含めて狙えるものは頑張りたい。