1/17 節操ない

トレード振り返り

動き少なくてほぼトレードしていない。。。 42000また抜けているのでショート持ってる。

トレード方針

一旦41000を目指す下向きに行ったと想定してトレード。 42500にストップを置いている

日替わりトピック:

いろいろ調べていると以下の記事を見つけた: spotlight.soy

昨日と言ってることがころころ変わっているが、こういった方向性で将来を予測しない形での利益を得る方法は正直あこがれる。 結局仮想通貨にかかわるのも儲けたいからだし、情報収集や実装のコストをどこにかけるか、だと思う。 幸いなことにITに関する基礎知識は持ってるし、いろいろ手を出しながら、キリのいいところまで頑張るのはありかな、と思う。