1/19 相場も自動化もする。両方だ

取引振り返り

予定通りショートで動いたが、参入タイミングが難しく、42000ドルショート→41400ドル決裁だけ。

取引予定

同じ流れで動いていく。42000ドルタッチまではありそうだなと思いながら、指値を仕掛ける予定。

仮想通貨ニュース

jp.cointelegraph.com

OpenSeaでのNFT取引が12月にETH建てで過去最大数量になったとのこと。 これはETHの下落と関係あるのでは、とも思うがどうなのだろう(ドル建て取引高は不明) そろそろ他のエコシステムとの競争が激しくなりそうな気がするが。。(ブロックチェーン自体はどこであろうとちゃんと取引できるプラットフォームのはずだし)

日替わりトピック (Bot開発?)

かつて為替で作ってたBotはEA+機械学習で未来を予測するものだったけど、仮想通貨のBotは未来を予想しなくても利益が出る方法がある点で希望がありそう。 儲けられるアイデアは随時募集します。