1/23 生きてます。

取引振り返り

34400ドルショートとか持っていたりしたけど、私は元気です。 ロットが少なく、35900ドルで積み増して35600撤退したので今はノーポジ。 もっと引っ張っておけば。。

取引予定

目線はやはりショートで、34000ドル割れるかどうかが焦点に見える。 36000ドル戻り売りは今度こそ頑張りたい。

自動化の続き

FXトレードと同じ方法を移行完了。 ここから、仮想通貨の情報やチャート分析を取り込んでいく予定。

調査中に、以下の記事を見つけて目から鱗が落ちた。 note.com

これまで作ろうとしていたBotは全部成行決裁+短期取引で進めていたのだが、これはかなり負けが込むことになっている。。 為替より仮想通貨の方が板が薄いから、もっと指値をうまく使っていけるようにならねばならぬ。