2/9 相場見てない/Bot収支

取引について

FXのレバレッジ上げすぎたのでいったん裁量取引は中止。BitcoinBot運用を中心として進める。 ただし、チャートを見ておくことはBot開発にもプラスに働く可能性が高いので引き続き継続

Bitcoin方向性

45500ドルと4時間足のMA20の間できれいに動いている。 4時間足なので、いったん下に抜けてうえに見えるけどどうだろうか。。

Botについて

家のPCでBot動かしているから、ネットワークとかPC再起動でBotが死ぬのがひどい() 20ドル開始で運用していて、0.75ドルの損(0.05ドルの含み益)。まあ想定内だから、もう少し見てみる予定。 ただ月曜日のような一方向に動く相場だと今のロジックは相性が悪そうなので、成行で逃げる条件は付けても良いと思った。 (Bitcoinとかこういう相場かなり多そうだけど、あんまりBotが捉えられていない可能性も高い)